2023年4月3日月曜日

他己紹介 〜AA伊藤雄太編〜

こんにちは!AAの伊藤理子です!
4月になり、新たな出会いの季節がやってきましたね。
マナビスにも、この春休みを経て新しい生徒さんが増えました!
そこで今日は、マナビス武蔵浦和校のAAの一人である伊藤雄太さんについて
勝手に紹介させてもらおうと思います。

伊藤さんは、今年の3月に慶應義塾大学法学部法律学科を卒業されました。
普通であれば、今頃就職か進学するためマナビスは卒業しているのですが
彼は昨年に司法予備試験を合格し、今年は司法試験を受ける為、進学も就職もしていません。
(司法浪人というらしいですが、一応今の身分はアルバイターです。)
試験は夏ごろなので、試験がまだ遠い4月は皆さんかなりの頻度で会うことになると思いますが、どうぞよろしくお願いします。
彼は、英語や世界史・日本史が得意ですが、国立志望だったので
国語はもちろん数学も1A2Bなら出来ます。
AAになって5年目のベテランなのでとても頼れる方です!
理詰めで少し厳しいところもあって、ちょっと怖いと思う人もいるかもしれませんが
皆さんの将来を思ってのことなので大丈夫です。

ちなみに、彼の進学事情に詳しいことや、苗字で思った方もいるかもしれませんが
この人は私の兄です。
私がマナビスに生徒として在籍していた頃からAAをしていて、
その頃は家でもMyマナビスの入力を急かされたり、模試の結果に口を出されたりしていましたが気がついたら同じバイト先の先輩になっていました。
他人からは、見た目や話し方が似ていると言われることもあるのですが
私的にはあまり似ていないと思っています。皆さんはどう思いますか?

これで、伊藤さんの紹介を終わります。
今後、他のAAの紹介もあるので楽しみにしていてください!