2023年4月17日月曜日

スタバができました

こんにちは!AAの矢口です。

新学期が始まって授業に実験に慌ただしくしています。

みなさんも無理せず体調に気をつけてくださいね。

 

今回のブログテーマは『大学周辺の紹介』です。

私はお茶の水女子大学に通って5年目になり、そろそろマンネリ化を感じてきたところでした。

 

が、なんと今年度からご近所に中央大学法学部が引っ越してきました!

ようこそ茗荷谷へ。仲良くやっていきましょう。

 

さらに、中央大に付属してスタバができました!!

まだそれほど混んでいないので、期間限定メニューも余裕で頼めそうです。ありがとう中央大。

 

それから私が密かに期待しているのが中央大の学食です。

以前プレオープンの際に潜入してルーローハンをいただきました。

まだ品数が少ない時期だったので、今度再挑戦したいですね。

 

 

お茶大よりも中央大の宣伝になってしまいましたが、本日のブログは以上です。