2023年4月30日日曜日

AA岩佐の紹介

こんにちは。AAの佐藤です。
今回は岩佐さんの紹介をします。(私なりに)

まず、皆さんはマナビスに来校してどのAAと遭遇する確率が高いでしょうか。
きっと、今回の主役、岩佐さんなことでしょう。
私もこれまで数えられないほど私と岩佐さんの二人でのシフトの日がありました。
毎回、私は岩佐さんとシフトが被っていることが分かると、一つ思うことがあります。
それは、「めっちゃ頼りになるから助かったー」です。
岩佐さんは言わずもがな、今まで出会った人の中でもダントツで仕事ができる、もはや、天才と言ってもいいでしょう。
指示されたことは的確にこなし、また、時間を見つけては、何かできる作業を探し、こなします。
本当に、心の底から尊敬しています。

また、皆さんも感じているかと思いますが、非常にフレンドリーであり、だれとでも分け隔てなく話しかけてくれます。

なお、岩佐さんは、今後留学をするかもしれないとのことなので、私も皆さんも岩佐さんとは数カ月間会えなくなる日々が続くことになるかもしれないそうです。
寂しいですね。

最後に、皆さん、これまで以上に岩佐さんに声をかけてみてください。岩佐さんも話しかけられるのが好きなタイプだと思うので。(想像)