2022年5月7日土曜日

怠惰な生活

こんにちはAAの吉田です

 

突然ですが、息抜きって大事ですよね

僕は最近勉強してます

たくさんしてます

その中で僕ももちろん息抜きをします

 

でもおととい息を抜きすぎました

前の日にワクチンを打ったんです

別に熱はでなかったです

でも何となくだるかったのでしばらく寝転がろうと思いました。

 

 

…気付いたときには携帯片手に全話無料配信中の「ゴールデンカムイ」

を読破していました。残ってた100話近くを一気に

 

泣きそうです

自分の怠惰さにもゴールデンカムイの結末にも

 

これを読んだ人はこんなに息を抜きすぎないようにしましょう

そしてぜひゴールデンカムイを読んでください

明日まで全話無料公開中です