2022年5月18日水曜日

20日からは…?

こんにちは!
AAの岡橋です!最近はムシムシ蒸し暑いですね。

気温がそこまで上がらなくても汗が止まりません。

8×4が大活躍する季節がやってきてしまいました…(^^;

 

さて皆さん、毎月20日からマナビスで行われていることを知っていますか?

それはMyマナビスの入力です!

毎月20~25日がMyマナビスの入力期間となっています。

正直面倒くさい、と思うかもしれませんが、計画を立てることが効率よく勉強やマナビスの講座を進める近道なので是非やっていただきたいことです。

 

入力にあたって、気を付けてほしいことが二つあります!

一つ目は、年間プランニングを見てMyマナビスの入力をすること

二つ目は、科目をまとめて入れずに均等に入力すること

是非よろしくお願いします。

 

この時期になるとAAが入力しましたか?とうるさくなるので、入力しました!と胸を張って言えるように早いうちから計画を立てて入力してしまいましょう!