2022年5月12日木曜日

自己紹介

始めまして新しくAAになった伊藤理子です!
 
私は、春から東京理科大学先進工学部マテリアル創成工学科に入学しました。
 
私はもともと浦和中から市立浦和高校に進学し、高校2年の春からマナビス武蔵浦和校に通っていていました。
吹奏楽部で毎日忙しく部活をしながら、勉強を両立させるために入ったのですが、文系か理系かを決めるところから、志望校の決定まで、マナビスにはたくさんお世話になりました。
 
しばらく慣れないことも多く手際が悪くてお待たせさせてしまうこともあるかもしれませんが、少しでも早く皆さんの役に立てるように努力しますので、これからよろしくお願いします。