2022年5月6日金曜日

最近のマイブーム

こんにちは、AAの高田です。

私の大学は前期の授業が遅めに始まったので

2週間学校に通ってすぐにゴールデンウィークに入りました。

春休みに後戻りした気分🌸🌸と言いたいところなのですが、

サークルとバイトと課題で大忙しです、、、もっとゆっくりしたい、、、

 

さて、今回のテーマは『最近のマイブーム』です。

私の最近のマイブームはパン屋さん巡りです。

大学の最寄り駅や武蔵浦和駅周辺のパン屋さんを開拓しています。

たまたま駅前のパン屋さん(人魚姫が目印)で久しぶりにパンを買って食べたところ

あまりの美味しさに感動して、それからずっとハマっています。

チキンサンドがめちゃくちゃおススメです。もう10回は食べていると思います。

先日美味しいベーグル屋さんに連れて行ってもらってからは

ベーグルにもハマっています(^^;

まだまだパン屋さん巡りは継続していくので

美味しいパン屋さんあったら教えて下さい!!