2022年5月22日日曜日

志望校探し�

こんにちは、春から新しくAAになりました、岩佐怜南です。

 

今日は私の志望校探しについて書きたいと思います。

 

現在私は経営学部に所属しているのですが、高校生になったばかりの頃は元々経済学部に進もうと思っていました。むしろ絶対そこに行くとまで思いこんでいました。

 

しかし、高校1年生の夏にオープンキャンパスで似た系統の学部である経営学部見てから、本格的に経営学部を志望するようになりました。

 

経営学の中でも、私は特にマーケティングについて学びたいと思っていたので、マーケティング学科がある大学を受験校として選びました。現在通っている大学は経営学科ですが、来年から所属できるゼミではマーケティングについてのゼミにしようと考えています!

 

今年はオープンキャンパスがコロナ禍以前のように開催されるか分かりませんが、ぜひ今自分が志望している学部と似ている学部や学科の話も聞いてみてください!!

 

今日のブログは以上です。