2022年5月30日月曜日

自己紹介

こんにちは、新しくAAになりました、岩佐怜南です。実は何度かブログは書いているのですが、改めて自己紹介をしようと思います!

 

今年の春から、立教大学経営学部経営学科に通っています。出身高校は和光国際高校で、硬式テニス部に所属していました。

 

マナビスは高2の秋から通っていました。部活が忙しい中でも、自分のペースに合わせて受講できる環境だったので、志望校にも合格できたと感じます。

 

普段はアイドルの動画を見漁ったりしています。好みにはだいぶ偏りがありますが!(笑)

 

みなさんの顔と名前を覚えるまで何度も聞いてしまうかもしれませんが、脳みそのキャパが狭いのでどうかお許しください…。

これからよろしくお願いします!