2022年5月19日木曜日

月例面談

 
こんにちは、AAの伊藤雄太です。
同じ苗字の伊藤が新たにAAとして入ってきたのでちゃんとこれからはフルネームで
最初の自己紹介を書いていこうと思います。
それと5/15に試験(予備試験短答式という共通テストみたいなもの)を受けるために一か月休んでいたら様変わりしていました。
ひょっとしたら新人みたいに働いているかもしれませんが許してください。
 
さて、今回は月例面談の予告になります。
前からいる人は薄々気づいていると思いますが26日から月例面談が始まります。
そして面談の予約自体は今日ぐらいから取っているかと思います。
 
面談の前提としてお願いです。
一昨日のブログでも言われているかと思いますが早くマイマナビスを入れてください。
月例はマイマナビスに入れた来月の予定を前提に話すので入れてください。(二回目)
 
あと、これは月例で言っておきたいことなのですが、
毎月の年プラ通りに受講するよう心掛けてください。
受験までの日数は決まっているので年プラ通りに受講しないと大変です。
割と多くの人の年プラはギリギリに組んであることが多いので後にツケが回るか
最終的に学力不足で受験に突入してしまうかも…
なので後悔しないためにも日々の受講のペースは考えておきましょう!