2022年5月29日日曜日

大学のお昼ご飯

こんにちは!

最近外見で尖りたい!と思い攻めた服をかっています。

ただ先日買った緑の全身が切り刻まれたような服はやりすぎで

着る場所がなく困っているAAの小島です。

 

さて、今回は大学での昼食の話ということで僕の大学の昼ご飯事情を話したいと思います。普通の大学生の昼飯と言ったら学食を想像すると思いますが、僕の大学では半分以上の生徒が学食に併設されているセブンイレブンを使います。

僕もそんなコンビニユーザーの一人なのですが、本当は学食を食べたいんです!

でも席数が少なすぎる!!

それこそ2限の無い選ばれた人たちにせきを占領されてしまいます!

1回だけ食べられたカツカレーは美味しかったです、、、、

だからこそ言いたい!

席を増やしてほしい!

以上、2限まである一生徒のぼやきでした。