2022年5月17日火曜日

100ボケ100ツッコミ

こんにちは、AAの吉田です。

最近疲れ目が酷いので誰か良い目薬を教えて下さい。

 

最近行こうと思っていたお笑いライブがなくなってしまいました。

『観客あり配信あり出演者なしライブ』って名前だけで

笑えてくるこのライブに行きたかったな〜と寂しい気持ちです

 

ちなみに最近はまっているYouTubeの動画で

「100ボケ100ツッコミ」という企画があるんです

芸人さんが100回ボケて100回つっこむまでの時間を競うという

企画なのですが、死ぬほどおもろいので見てください!

去年までいたAAの大木さんもおすすめの企画です!
 

ちなみにラランドと天竺鼠とランジャタイの回がお気に入りです!!

特に疲れてるときに見るのをオススメします!笑い止まらんくなります笑

 

今回のブログの画像は天竺鼠回を見るとフランスパンの理由が分かります