2021年9月30日木曜日

野球にハマりました!

こんにちは!最近寝る際に、布団を一枚増やそうかなといつも迷いながら結局熟睡できてしまうAAの櫻井です!
最近、肌寒い日が続きますがみなさまいかがお過ごしでしょうか?
 
今回は私が最近ハマり始めたものについてご紹介したいと思います!
それは、ずばり野球です!実は最近に始まった話ではなく、高校時代に体育の授業で野球をやったのがきっかけで、じわじわとハマっていきました!基本的に球技全般大好きなのですが、野球はなぜか避けてきていました。もっと早く野球の楽しさについて知りたかった人生でした(笑)
 
キャッチボールが一番楽しい遊びだと思うのですが、誰か共感してくれる人いませんか??(笑)
 
オリンピックも野球は大いに盛り上がりましたね!テレビの前に釘付けでした!!
 
プロ野球も最近ちょくちょく見始めていますが、まだどこを応援するか決め兼ねているので、野球好きの方色々教えて下さい!!