2021年9月24日金曜日

びっくりしたこと

 
こんにちは、AAの馬場です。長かった夏休みもついに終わってしまいました、、、。
あっという間です。
 
さて、今回は最近驚いたことということで、何を書こうかかなり迷ったのですが、、、
 
ここ最近の一番の驚きは、マナビスのシフトに一か月入っていなかったことです。
3年間続けてきて、ここまで長期間入らなかったのは初めてだったので、一カ月ぶりのシフトは緊張しました(笑)
 
でも、久しぶりに入って一カ月ぶりに皆の顔を見て嬉しかったので、忙しくてもちょこちょこ入ろうと思います(;^_^A
 
 
また久しぶりのタイミングが合ったら、久しぶりですね〜〜って言ってくれると嬉しいです(笑)
 
今日のブログは以上です。