2021年9月28日火曜日

最近の出来事

こんにちは!AAの永堀です。
先日ついにフリマアプリを使ってみました!
友人に教えてもらいながら、もう買えないライブグッズを手に入れました
連絡や発送についてなど、色々難しかったですが、欲しかったものが買えたので満足です:-)
 
最近、自分の好きな作品が6周年でした!
単独ライブ決定、アルバム発売&ジャケ写公開、ストーリーの配信など発表がたくさん多くてパンクしそうになりました!!
自分はその作品に中学3年生の時に出会ってずっと応援しています。
 
高校受験の時はイベントには参加できませんでしたが、CD発売の情報が本当にうれしくて…
「受験が終わればイベントに参加できる…ライブに行ける…」とモチベ—ジョンを保っていました!
今、大学生になって趣味を思う存分楽しんでいます!!!!
モチベーションは人それぞれですが、「大学生になる」という楽しみもあることを覚えていてもらえると嬉しいです!