2021年9月17日金曜日

高校での思い出

こんにちは、村山です!

 

今回は高校の思い出について話したいと思います。

高校では、文化祭や球技大会、臨海学校などいろいろな行事がありました。その中でも高2の時に行った修学旅行がすごく印象に残っています。

私の高校の修学旅行は、毎年沖縄だったのですが、私の代は長崎でした。

最初は沖縄がよかったなぁ、、、と思うこともありましたが、長崎もすごく素敵な場所でとても楽しかったです。

 

長崎では、自由行動があり、グラバー園や出島、ハウステンボスなどに行きました。ハウステンボスは夜に行ったため、イルミネーションがすごくきれいでした!

また、おいしいご飯もたくさんありました。特に、中華街で食べた角煮まんがとっても美味しかったです!!

 

今度は沖縄に行ってみたいです!