2021年5月9日日曜日

散歩

こんにちは!AAの岡村です。

今回はお題がフリーなのでGW中にあったことを話したいと思います。

 

GWは部活とバイトを頑張ろうと意気込んでいたのですが、

緊急事態宣言のおかげで部活が無くなってしまい暇になりました…

そこで大学の友達と、おしゃれピクニックなるものをやろうと上野に行きました!

テイクアウトをして上野公園で食べようかとなり上野に集合しました。

ただ、集合したもののどこのテイクアウトを買いに行くかも決めず、

ピクニック用品も1つも持っていません…

結局、アメ横を通って御徒町まで歩き、そこで美味しそうな卵サンドを

まさかの店内で食べました(笑)


その後、やることも無いので湯島天神、不忍池、上野公園、

かっぱ橋商店街、浅草寺、最後にライトアップされた東京スカイツリーを

見て押上から帰りました。


おしゃれピクニックなんて全くしませんでしたが、

全部歩いて回って家に帰ったら23千歩も歩いてました!

たぶん過去一歩いた気がします。

無計画な旅で、空いていないお店も多かったですが充実した1日でした〜

たまには歩いて都内を回るのもいいですね!