2021年5月15日土曜日

AAの小島です!

はじめまして!新しくAAになった小島です!

高校は川口北高校で、今は学習院大学に通っています。

理学部に化学科で、化学について勉強しています。

大学の化学は、僕の嫌いな物理みたいで難しいです💦

 

高校では10年間やっていたサッカーを辞め、硬式テニスを始めて、大学ではテニスサークルに入っています。

コロナウィルスのせいで活動は出来ませんが、とっても楽しそうで楽しみです!

 

色んなスポーツをかじってきたので何かスポーツしていたら教えてほしいです。

特に僕は今でもテニスが大好きなのでテニス経験者の人とは特に色々話してみたいです!

 

また、数少ない理系AAなので皆さんのハイレベルな質問に完璧にお答えできるかとプレッシャーがありますが、できる限りのサポートをしていきたいと思っています!

 

先の見えない状況が続いていますが、無理をせず体調管理に気をつけていきましょう!

みなさんを全力でサポートしていきたいと思います。よろしくお願いします!