2021年5月13日木曜日

AAの早川です!

はじめまして!新しくAAになった早川です。
高校はさいたま市立浦和高校を卒業し、今年青山学院大学に入学しました。
大学では、美術・音楽・演劇映像の3つの分野で芸術の勉強をしています。
芸術の勉強と言っても実技はないので、鑑賞をしたり歴史を学んだりといった感じです!
 
中学、高校は吹奏楽部でホルンを吹いていました。音楽が好きなのですが、大学では何か新しいことをしたいと思っています!が、サークルがなかなか決まらず焦り始めています、、、
 
受験が終わったタイミングでアコギを始めました!音色が綺麗で楽しいのですが、独学で始めてしまったため苦戦中です(汗
経験のある方は是非話しかけてください!!
 
先の見えない状況が続いていますが、無理をせず体調管理に気をつけていきましょう!
みなさんを全力でサポートしていきたいと思います。よろしくお願いします!