2021年5月10日月曜日

よろしくお願いします!

はじめまして!新人AAの小川です。
 
・名前 小川駿
・大学 中央大学 文学部 人文社会学科 
・出身高校 さいたま市立浦和南高校
・部活 ラクロス部
・高校の部活 サッカー部
・趣味 Jリーグ、プロ野球観戦 サイクリング
 
小中高12年間サッカーに力を注いできましたが、大学ではラクロスという競技に挑戦しています。ラクロス部は朝に練習があり、しかもグランドが東京の多摩にあるので朝4時に起きています。個人的には早寝早起きの習慣が身につくのでありがたいです(笑)
 
高校ではサッカー部に所属していて最後の選手権の11月まで部活を続けていました。
高3の秋まで部活に取り組みながら現役合格できたのはマナビスのおかげです。
校舎長をはじめ、AAの方々にも本当にお世話になりました。とても感謝しています。
マナビスは自分で受講のスケジュールを組むことができるので、部活の練習前、練習後などの時間を有効に使えることができ、素晴らしい学習環境が備わっているので、毎回集中して取り組むことができました。僕は河合塾マナビスが大好きです!
 
勉強のことはもちろん、部活や学校など勉強以外のことでも良いので気軽に話しかけてください!よろしくお願いします!