2021年5月7日金曜日

はじめまして!

はじめまして、新人AAの篠です!
この春からAAとして皆さんとともに戦い抜くということで、自己紹介をします。
 
・名前 篠素直(しのもとなお)
・大学 埼玉大学 教育学部 中学社会専修
・身長 (調子がよくて)172センチ ・体重70キロ
・特技 応援すること、卵焼きを焼くこと、
・好きな球団 読売巨人
・趣味 ラーメン巡り、野球観戦、ボウリング
・嫌いな食べ物 トマト
 
6年間野球をやっていて学生時代はずっと坊主でした!サッカー部とかでよく罰則坊主などというもを聞きますがなぜ野球部は無罪でも坊主なのですかね?僕も無罪坊主のうちの一人でした。名前は素直と書いてもとなおと読みます。日々、名前の通りに成長しているなぁと実感しています。
 
高校時代は将来教員になりたくて高1の頃から埼玉大学を目指していました。しかしそれは口だけで高3になるまで部活しかやっておらずマナビスに入会した時は夢のまた夢のような成績でした。しかしマナビスはそんな僕を合格に導いてくれました。それに対する感謝の気持ちを持ちマナビスに恩返しするつもりです。
野球が好きな人、ラーメンが好きな人、料理が好きな人、身長が172センチの人、トマトが嫌いな人、気分転換したい人、ぜひ話しかけてくださいね!