2021年5月16日日曜日

AAの高田です!

はじめまして。この春から新しくAAになりました、高田彩羽です!
大宮高校出身でこの春からお茶の水女子大学に通っています。
 
大学では生物学科に所属していて、大好きな生物を中心に勉強しています!
私の学科は人数がとても少ないためオンライン授業ではありますが、友人がたくさんできてとっても楽しいです!
また、最近学科では水族館に行くことが流行っていて、年パスを買う友人もいました(笑)
急事態宣言が明けたら私も年パスを買って行きたいな、、、とひそかに思っています。
 
高校時代は弓道部に所属していました。
なんと弓道ではアーチェリーと違って的のどこに当てても点数は同じなんです!不思議ですよね〜(-.-)
大学ではジャズダンスサークルに入りました。ダンスは全くの初心者なのでダンス経験がある方、是非踊るコツを教えて下さい!!
 
これから皆さんをサポートできるように全力で頑張ります。よろしくお願いします!!