2021年3月8日月曜日

ありがとう武蔵浦和校!

こんにちは!AAの萩原です。
今日のブログテーマは「最後の勤務に向けて」ということで、
これが最後のブログになります!かなしい!!
 
生徒時代からマナビスでの生活を振り返ってみると、
高2の冬あたりからEveryday Manavisしていたと思います。
クリニックテストで信じられないくらい低い点数を取って、
レベル1からコツコツ進めていた日々が懐かしいです。
なぜあんなに頑張れたのか振返ってみると、
自分の最大限の努力がどこまで通用するのか試してみたいという思いが強かった気がします。
17.8歳のときに1つのことに全力で取り組んだ経験というものは、
今後生きていくうえで必ず自信に繋がると思うので、
生徒のみんなには是非最後まで諦めずに突き進んで欲しいです。
 
AAになってからは、受験生としての経験を出来るだけ還元したいという思いで取り組んできました。
どこまで伝わっていたかは分からないですが、少しでも役に立てていたのであれば嬉しいです。
生徒時代を含め約5年間半、武蔵浦和校にお世話になりました。
社員の方をはじめ、仲良くしてくれたAAや生徒のみんなにとても感謝しています!
ありがとうございました!!!