2021年3月2日火曜日

お世話になりました!

こんにちは!AAの吉原です。

3月になりましたね〜3月といえば別れや出会いの季節ですね〜

というわけで私もこの春、大学を卒業します!

そしてマナビスAAとしてのアルバイトも卒業になります。

 

4年間この仕事を続けてきましたが、本当にあっという間でした!

最初はマナビス生時代にみていたAAの先輩方の様になれるかな…仕事覚えられるかな…

と不安な部分もありましたが、気づいたら今日になっていました(笑)

AAをやってきて一番のやりがいは、ありきたりかもしれませんが

マナビス生の皆さんの笑顔を見ることが出来たときだったなぁと思います。

合格の知らせを聞いたときはもちろんのこと、

日頃のアドバイスタイムや月例面談の際にも

少しでも皆さんの力になれていたらAAとして嬉しく思います。

 

そしてAAの同期、後輩の皆さん。

一緒に楽しく働くことができて良かったです!

これからもご飯とか誘ってくれたら嬉しいです( ;;)

社員の皆様もマナビス生時代を含め5年半ありがとうございました。

受験時はもちろん、アルバイトとしてもマナビス武蔵浦和校で良かったと

心から感謝しております。

 

ここまで書いて締めくくろうとしていますが、まだ3回ほど勤務する予定です。

あと少しになりますがよろしくお願いします!