2021年3月19日金曜日

春期開校時間が変わります!!!


こんにちは、AAの岡橋です!

タイトルにもありますように、春期の開校時間が変更されます。

詳細はこちら↓↓↓

 

期間:3/20()-4/4()

開館時間:月~土曜日 9002100

       日曜日 9001800

 

御覧の通り開校時間が延びます!

部活もなく、時間が空いたら是非勉強しにマナビスへ来てください。

春休みだからたくさん講座を受けちゃおう、といって

皆さんいつもの倍くらい講座予約をしているかと思います。

マナビスの受講だけではなく、この期間にこれまでの復習をやっておこう、

と考えている人も多いでしょう。

開校時間も長いので余裕を持って勉強できるように、確実に勉強時間を確保するために、

できるだけ毎日来ることをオススメします(^^

 

短いですが、今日のブログはこの辺で終わりにしたいと思います。

それでは、この次まで