2021年3月15日月曜日

温泉地巡り

こんにちは、AAの吉田です

 

いきなりですがつい昨日、鬼怒川温泉に行ってきました。

自粛しなくてはいけないのですが、自分はずっと家にいるのが

無理な人なので、運動とかで何かしら外に出てしまいます。

 

そんな春休みに温泉地巡りを友達と始めました。

もともと温泉が好きなので、関東近郊の温泉地にたくさん行きたかった

のが理由ですね。

昨日の鬼怒川の他に、伊香保温泉、草津温泉に行きました。鬼怒川温泉に関しては

既に2回行きました!来週にはたぶん熱海にも行くと思います。

大体が日帰り弾丸旅行なので、またどこか行くかもしれないです。

また今の状況が落ち着いてきたら、有馬温泉に行ってみたいと思ってます。

 

ざっと数えた感じ、有名な温泉地の他にもチェーン店に行ったりもしたので

2月と3月で17回は温泉に入りに行ってると思います笑

 

 

そろそろ春休みも終わるし、お金もやばいので行かなくなりますね

 

特におすすめはやっぱり草津なので皆さんもぜひ行ってください!

自分も今度は泊まりに行きたいと思います!