2019年8月9日金曜日

さいたまの名所!



こんにちは、AAの大木です。
本格的に夏っぽくなってきましたね!
僕は外で運動することが多いので、
毎年のように肌が黒くなります。
海に行ったのかとよく聞かれますが、
そんな大学生みたいなことはしていないので
聞かないでください。
悔しいときは
「埼玉の砂浜(グラウンド)で焼いてきた」
と言うようにしています。
 
さて今回はわれらが埼玉県の魅力について
話していきたいと思います。
埼玉といえば一時期話題になった映画
翔んで埼玉」で散々にいじられました(笑)
 
 
そんな中で僕がオススメする埼玉のスポットは、
中浦和にある
別所沼公園
です!
 
さいたま市民なら誰もが知っている
有名な公園ですが、
近いうちにカフェがオープンするそうです。
 
もあって、カフェも出来て、春にはお花見もできる。
遊具もたくさんある上に、
ランニングコースとしても多く利用されています。
中浦和の誇りです。
まさかいないとは思いますが、
さいたまにお住みの方で
行ったことのない人は是非行ってみてください!!