2019年8月26日月曜日

好きな歌手

こんにちは、AAの吉田です。


今日は自分の好きなアーティスト
について書こうと思います。
 
 
 
一組目がももいろクローバーZです。
5の時にはまって以来約9年間応援しています。
何と言っても彼女たちのライブは盛り上がりがすごくて、
ひいき目抜きにしても全アイドルナンバーワンだと思います。
 
メンバー全員好きですが、1位をつけるなら
黄色玉井詩織さんなのでぜひ調べてみてください!!
ただのアイドルだとなめてもらっちゃ困ります!
なかなかライブで口パクなしで、歌って踊るアイドルは
そうそういません。
だまされたと思ってライブに足を運んでください。
 .
 
 
 
二組目はMy Hair is Badです。
ドはまりしたのはここ最近なんですが、
とてもいいバンドを見つけました
とても感動した歌が、「幻」と「運命」という曲なんですが、
違う曲だけど描いている場面は一緒で
男女の別視点で歌われていて、男女の感情の違いが
よくわかる歌になっています。
名前だけ聞いたことがある人も多いと思いますが、
是非たくさん来てみてください!!
 
 
 
 
三組目はWANIMAです。
彼らの歌は何と言っても盛り上がるし、元
気をもらえるし、楽しい気持ちになります。!
カラオケでなかなか元キーで歌えないけど盛り上がること
間違いなしです。
同じ男とは思えない高音で羨ましい限りです。
いつ聞いてもほんとに元気が出る三人なので、
色々聞いてみてください!!