2019年8月24日土曜日

運転免許の話












こんにちは、AAの馬場です!
夏休みも終盤ですね、、、
もう学校が始まった人もちらほらいる
のではないでしょうか?
 
 
 
今回は、私がいま奮闘している自動車教習
についてお話したいと思います!
 
私は特に取る気はなかったのですが、
企業によっては持っていて当然とするところも
あるらしいので、この夏休みから通い始めました。
 
 
自動車の勉強なんて大学の授業に比べたら簡単だろう、
と正直なめていたのですが、交通ルールや標識の暗記など、
意外と難しいことが多くて苦労しています。
 
 
最近技能教習も始まったのですが、
直進運転すら危ういので先が思いやられます、、、
多分、私は一生だれかを乗せて運転することは
ないと思います(笑)
 
 
 
大学1,2年が免許取得の狙い目だというので、
みなさんも大学生になったら早めに取ることをオススメします!




そして!明日は休校です。
間違えて来校しないようにお気をつけください!
26日は【9時より開校】しています。みなさんのご来校をお待ちしています!




高3生は記述模試頑張ってください!!