2019年8月23日金曜日

星座の話…⁉







こんにちは!AAの吉原です。
今日のテーマは星座についてなわけですが…
 
この前、AAの川瀬さんとたまたま
星座占いについてお話していたら
このテーマになっていました(笑)

 
私が特別、星座や星座占いに詳しい!

というわけではないので
ゆるーい気持ちで読んでみてください(笑)
 
 
 
あくまで個人的見解ですが
日常生活の中で星座の話題といえば
星座占いではないでしょうか。
毎朝テレビなどでチェックしていると気になりますよね!
 
私もなんとなくチェックしてはいるものの、
あまり占いとか信じないタイプなので
そうなんだ~と思う程度です(笑)
 
 
占いにも今日の運勢や仕事運、恋愛運など
様々なものがありますね。
 
今日の運勢が良いと嬉しいですが、一日を振り返ってみると
ラッキーカラーやアイテムって本当に当たっていたのかな…?
となります(笑)
 
恋愛運も気になりますが、実感としては
当たったことがない気がします。
もっと信じないと駄目なのでしょうか…。
 
 
 
 
もうひとつ感じていることがあるのですが、
自分以外の星座って何月が何座って
覚えられなくないですか?(笑)
友人などと「何座なの?」と会話することはありますが
だいたい覚えていないことが多いです(笑)
 
 
…もう話すネタがないので終わりにします。
読んでいただきありがどうございました!