2019年8月21日水曜日

僕と日焼けとAmazon Prime


こんにちは、AAの大木です。

夏休み前半で真っ黒になった僕の肌も
少しずつ落ち着いてきました。

いつかも書きましたが、
今年はまだ海には行っていません。
狙いにいった日焼けではなく、
不可抗力的な感じで日焼けをしました。
 
 

この前銭湯に行ったときに
日焼けマシーンというものがあり、
その日顔が真っ赤になるほど日焼けしていた僕は
鼻で笑ってその横を通り過ぎました。
外に出れば嫌でも日焼けするのに…
 
 
こんな感じで日焼けについて熱弁してきた僕ですが、
生まれてこのかた日焼け止めを塗ったことがありません。

というのも僕自身日焼け止めに対してあまり信頼がなく、
「結局汗で流れるから塗らない」という
あたかも日焼け止め経験者であるかのような理由で
毎回言い訳をしています。
 


日焼けをするのは嫌いじゃないですが、
ゴキブリみたいになるまで日焼けをするのは
個人的に嫌なので、
早く涼しくなって欲しいものです。
 


 
ここまでのどうでもいい話に加えて
更にどうでもいい話をしていきたいと思います!
 
僕が最近はまっていることはAmazon Prime
海外ドラマを鑑賞することです!

ここ最近だと「SUITS」という作品が
個人的に1番でした。
このドラマは弁護士の話なのですが、
少しでも言うとネタバレになってしまうので
興味のある方は是非見てみてください!
 
 

Amazon Primeは学割をやっていて、
最初の6カ月間無料に加えて料金も安くなっていので
大学生にとって心強い味方です。
ただし残念ながら高校生は対象外となっています。
いつまでかはわかりませんが、
大学生になった時の楽しみの一つとして
とっておきましょう!
 
 
ものすごくAmazon Prime
ステマみたいになってしまいましたが、
熱意が溢れ出てしまっただけです。
最近忙しくて見る暇がないので、
スキマ時間をうまく使って
見ていきたいと思います!