2019年8月18日日曜日

ネコ🐈


こんにちは!!AAの櫻井です。
久しぶりですね。
マナビス生を見て自分も元気をもらっているところです。
今回はお題がフリーということで、
私が飼っているネコについてお話したいと思います!
 
 
ネコとの出会いは中学2年生の夏のことでした。
今からちょうど4年前のことになります。
当時はお人形っかていうぐらいサイズが小さく、
手のひらにおさまるほどのサイズでした。
 
私は猫アレルギーを持っていますが、
そんなの関係なしに可愛すぎて、当時は毎日のように
ネコを追いかけまわして遊んでいました。
 
 
 
ですが、全然懐いてくれませんでした。。。
 
 
幼稚園の時も動物と触れ合う機会があったのですが、
その時もウサギやリスを追いかけまわして、
自分の周りには動物が一匹も近寄ってこず、
先生に怒られたのを思い出しました。()
 

 
今では、ごはんをあげる・あげられるの関係に
落ち着きましたが、ご飯のときだけ寄ってくるので、
憎たらしいですね()
の分自分もネコが気持ちよく寝ているときに
しょっちゅう邪魔してます()
 



これでWin-Winの関係ですね(笑)
 



 
なんだかんだネコいのいる生活が当たり前になりすぎて
ネコのいない生活なんて考えられません。










ネコがいるだけで癒しの存在になります。
犬派の皆さん、是非ネコ派になりましょう!!