2019年8月19日月曜日

夏休みも残りわずか!!


こんにちは、AAの伊藤です。
学校によって始業式の日は異なりますが、
夏休みもだいたい残り10日だと思います。
 
つまりあと10日もすれば2学期に突入する
ということでもあります。
2学期になると授業も終わりに近づいてきますし、
学校の授業でも入試問題などに触れて実践的な力を
つけさせようとしてくると思います。
 
となると自分のやりたい勉強ができる時間が減ってきますし、
マナビスの講座を消化するペースは
夏休み期間と比べてどうしても落ちてしまいます。
 
 
ですので残りの夏休み期間の間に目標講数の受講の達成、
そして自分に必要だと考えられる勉強の進展が出来るように
残り少ない夏休み期間に力を注いでみてください!