2019年8月15日木曜日

週1タピオカ


こんにちは、AAの萩原です。
今日のテーマは好きな飲み物ということで、
空前のマイブームである「タピオカ」の
美味しかったランキングを紹介していきます!!
 
 
 
それでは3位から!
3位 ゴンチャ : ブラックミルクティー
定番です。
タピオカとのファーストコンタクトが、
このブラックミルクティーでした。
美味しすぎて感動しました。
センター街にある店舗はいつも大行列です。
 
 
2位 ブルプル : 黒糖タイガーミルク 
黒糖で一番好きです。
美味しいが止まりません。
最近、武蔵浦和駅にオープンしたばかりなので
是非行ってみてください。
ちなみに自分はオープン初日に行きました。
 
 
1位 チャカショウ : 宇治抹茶タピオカ 
抹茶はあまり好きではないのですが、
これは本当に美味しいです!!!
先日、タピオカが飲みたすぎて原宿の店舗に行ったのですが、
その時たまたまスーツを着ていて1人だったので
周りの女子高生に好奇の目で見られてしまいました。
でも、そんなこと忘れるくらい美味しかったです。






 
 
 
以上、勝手に好きなタピオカランキングでした。
まだジアレイとか飲んだことないタピオカがたくさんあるので、
ランキングに変動がありそうで楽しみです。
皆さんもオススメのタピオカがあったら教えてください!
カロリーが高いので、飲みすぎには注意しましょう。