2018年10月9日火曜日

模試、申し込みましたよね?

 
皆さん、こんにちは!!AAの櫻井です。
そろそろ定期テストの時期ですね。。
 
受験勉強もあり大変だとは思いますが、
ちらも手を抜かずにがんばりましょう!!
 
 
 
今日私からお話ししたい内容は、
第三回マーク模試と記述模試についてです!!
今回の模試は今までと比べてとても重要なものと
なっていきます。
 
高3生は今回の模試で自分の
受験校が決まってしまいます!!!
 
模試の回数を重なるごとに受験者数が増え、
受験者も死ぬ物狂いで勉強してる層が増え、
受験校が定まってきている人も大半を占めてきて、
会場の雰囲気や偏差値などなどリアリティが
増してきています!!
 
せっかく勉強してきたのに、模試を受けないなんて
もったいないです!!!
今回の模試の結果が今後の受験生活において
重要な材料となってきています。
 
「申込期限が過ぎてたから、受けれませんでした。」
もう話になりませんよ!!
 
記述模試はちゃんと申込ましたよね??
 
次に、あるのはマーク模試の申し込みです!!!!
 
期限は10月19日までです。
 
迅速な行動が大切です!!!
忘れずに受験しましょう!!!

https://www.kawai-juku.ac.jp/trial-exam/zento/