2018年10月7日日曜日

秋の夜長


 
 
こんにちは!AAの鴨下です。
季節も秋になってきて、寒くなってきましたね。
体調にはお気を付け下さい
 
私は理系だったのですが、あまり化学とか
物理が得意ではなかったです。
とにかく問題をたくさん解こうと思って、
復習をあまりせずに進めることが多かったのですが、
実際に志望校の試験でとても基本的な箇所を
間違っていたことを覚えています。
 
 
一度やって当たり前だと思うことでも、
何度でもやっていいと思います。
 
 
覚えなければいけないことがたくさんある
かもしれませんが、全てを完璧にしなくても、
皆ができるところを間違えないようにして
あとは自分のできそうなところを頑張って
点数をとれば大丈夫だと思います。
バランスを意識ながら冷静に進めてもらえればと思います。
 
 
私は暑い季節が苦手なので...秋の季節は好きです。
文化祭や運動大会?とかでリフレッシュしながら、
焦らず進めていきましょう!