2018年10月23日火曜日

あと1週間!!!

みなさん、こんにちは!!AAの櫻井です。
最近はだんだんと寒くなってきて、半袖一枚だと、
風邪をひきそうな時期になってきましたね。。。
 
こんな寒くなってきた時期でも熱く燃えることが
できるイベントがありますよね!?
皆さんご存知ですか??
 
 
それは、日本一のお祭り、
早稲田祭です!!
 
 
 
 
 
 
早稲田祭はバラエティに富んだ企画がたくあります!!
 
私たち、祭りを運営するスタッフは毎日、
来場者に楽しんでもらえるよう必死に計画や企画を考えています。
 
 
 
 
 
 
 
歌あり、踊りあり、屋台あり、プロジェクションマッピングあり、
芸能人企画あり、パレードあり、の最高のお祭りです!!
 
 
 
 
老若男女、どの世代にも、楽しんでもらえる自信があります!!
 
人生で一度は行くべき祭りのひとつのはずです!!
 
受験生も息抜きとして来てみてはいかがでしょうか??
学生やキャンパスの情熱や雰囲気が肌で感じ、
勉強に対するモチベーションもあがることでしょう。
 
私の友達でも早稲田祭に行ってから早稲田の自由な校風が
気に入り受験を決意した友達もいます!
 
 
是非来てみて下さい!!
11月3日、4日10:00〜
開催です!!