2023年3月6日月曜日

お世話になりました!

 

こんにちは!AAの矢口です。

本日のブログテーマは「マナビス勤務最後に向けて」です。

ついにこのテーマで書く日が来たか……!と感傷に浸っています。

 

 

まずは社員の皆様へ、生徒として1年間、AAとして4年間大変お世話になりました。

こうして長く校舎に通えたのも、生徒時代から変わらず社員の皆様が

温かく迎え入れてくださったおかげです。

至らない点も多々あり、ご迷惑をおかけしたことと思いますが、

今日まで見守っていただきありがとうございました。

 

次にAAのみなさんへ、これまで一緒に勤務してくださりありがとうございました。

おかげで楽しく働くことができました。いつも覚えの悪い私をカバーしてくださり、

感謝でいっぱいです。

特に同期のみんな、今度飲みにいきましょう。私、意外とお酒強いですよ。

 

そして生徒のみなさんへ、私はみなさんの勉強を手助けする立場でしたが

逆にみなさんの頑張る姿を見て何度も力をもらいました。

何かに本気で取り組む経験って、人生でそう多くはないと思います。

受験に真摯に向き合っているみなさんはとても格好良かったです。

これからも体調に気をつけて、目標に向かって進んでください!応援しています。

 

 

いい感じに締めくくりたいところですが、実は4月からも

ちょこちょこ校舎に顔を出す予定です。

これからも見かけたら仲良くしてくださいね。

それでは!