2023年3月10日金曜日

さらば、マナビス武蔵浦和


 
どうも、AAも吉田です
つい最近まで来年もニートでマナビスにいるつもりだったのに
働き先が決まってマナビスの卒業が決定しました
もう1年遊べるドンしたかったです
 
つきなみの表現ですが、AAとしての4年間はほんとに長いようで短かったです
 
こんなアホな僕をAAとして雇ってくれた元校舎長 中桐翼大先生には頭があがりません
他にも4年間でたくさんの社員さんと出会いましたが、仲良くお話しできたりして
とても楽しい職場でした
 
おかげで最高の先輩、同期、後輩に出会うことができて良かったです
休みの日に集まってくれる先輩と出会え、仲良くなれたことが幸せです!
 
AAとして学んだことが1つあるとしたら
「ウォーターサーバーの水はおいしい」ということです
うそです。他にもたくさんのことを学び、生徒のみんなからは元気をもらいました
みなさんが頑張ってる姿、楽しそうに話す姿をみて
若いっていいなと思いながら、元気をいただきました!
 
ぜひこのブログを読んでるみなさんも、
次は受験生を支えるAAになってくれることを願ってます
 
僕はさいたま市で先生やってるのでもし見かけたら
思い出してください!
 
さいごになりますが
吉田智哉 卒業記念5大ドームツアー
「Manavis 4th Anniversary 
するなよ?するなよ?絶対卒業するなよ?
 To a new Journey 最初で最後のワンマンライブ」
があります。
最後は東京ドームで2Daysやります
ぜひ来てください!
 
ながながと失礼しました!
ブログも毎回読んでくれた人たち感謝感謝です!
これからもみなさん、お互いに頑張っていきましょう!