2023年3月29日水曜日

春休みにしたこと

こんにちは、まだ自分的には花粉症だということを認めてないのですが、ほんとに毎日しんどいです。花粉は気持ちの問題。篠素直です。

 

今日のテーマは春休みにやったことということで、どこに需要があるのか分かりませんが、僕の春休みにやったこと、また、これからの予定を紹介したいと思います。

 

今年の冬休みは、スノボと旅行とバイトに浸る休みだったと思います。

 

今年、スノボには9回行き、明後日ももう一回行きます。今年はスノボにどっぷりとハマってしまいました。最初はイキってただけなのですが、やっているうちにその魅力に気づき、とても楽しいものになっていました。しかし、友達が腕をけがしてからは、改めてその怖さも知り、気は抜けません。今シーズン、最後まで安全に帰ってこられるように楽しんでいきたいと思います。

 

旅行には、スノボの旅行とサークルの合宿を含め、5回行きます。行先は、福島、千葉、名古屋・三重、大阪、広島です。

まだ、この段階では福島だけなのですが、3日後に千葉、来週名古屋、4月上旬に大阪、広島に行きます。楽しみっ!

福島ではスノボ、千葉では野球、名古屋・三重では念願のナガシマスパーランド、大阪ではUSJ、広島では原爆ドームとマツダスタジアムで巨人戦を見ます。

どれもこれも自分の行ってみたかったところばかりなので、とても楽しみです。帰ってきたら、またその話が出来ると良いなと思っています。

 

さて、ここまで読んでくれた皆さんは少し疑問に思うことがあるかもしれません。

こいつ、どっから金湧いてんの?

そうなんです。本当にお金が無いんです。やばいです。

スノボはだいたい1回1万円程度かかり、旅行は大体3〜5万円かかります。

やばちんです。

そのため、春休みはバイトも頑張りました。いつもよりもシフトに入る時間を長くしたり、できるだけ家にいる時間は短くして、せわしなく生活しています。

 

残り半分くらいの春休みですが、自由な3年生の春休みを謳歌したいと思います!