2023年3月26日日曜日

最近のマイブーム

 

こんにちは、AAの岩佐です。お久しぶりですね^^

 

今日は皆さまも興味深々であろう、イワサのマイブームをご紹介いたします!!

 

イワサがハマっているものは…

 

「カヌレ」です!!!!

 

お洒落なマイブームですよね!?

 

以前池袋の東武で全国選りすぐりのカヌレを集めた店舗が出店していたのですが、1ついくらだったと思いますか?

 

なんと400円ですよ!!高くないですか!!

 

と、いいつつ3つ買って帰りました。対戦ありがとうございました。

 

手軽に変えるおすすめカヌレはやはりロー〇ンのカヌレですね。

素晴らしいコンビニクオリティー。

他にもケーキ屋さんとかパン屋さんにも売ってたりします。

 

残念ながらマナビス武蔵浦和校AA男子陣の中にカヌレを知らない人がいました。

みなさんは是非マウント取ってくださいね^^

 

おすすめのカヌレがあったら是非イワサまで^^