2023年3月14日火曜日

ホワイトデー

 

こんにちは!

先日2泊3日のスノボー旅行の初日の1すべり目で左ひじを複雑骨折していまい初日で帰る羽目になったAAの小島です。

人生初手術、初入院を経験してしまいました。

 

さて、今日はホワイトデーとのことなのですがこれを読んでる女子たちは何をもらったら嬉しいですか?

男子諸君は何をお返ししてますか?

最近の風潮だと男はお返しにプレゼントをわたすのがメジャーになってきてると思います。

そうなると今度は何をプレゼントするのかという問題が出てきますよね。

僕も今その答えのない問題に立ちはだかっています。

恐らくAAの篠くんは料理がプロレベルなので自分でお菓子を作ったりするのかもしれません。

しかし!

お湯を沸かすことしかできないような僕はお菓子作りなんて繊細な作業は絶対に出来ない!!

 

できることならこのブログを早期に公開して皆さんの意見を聞きたいところですが当日に上がるならどうしようもないです、、、

みなさんは何をもらったか、あげたか、ぜひ僕に教えてください!