2023年3月28日火曜日

モトナオの抱負について

 
こんにちは。連日の飲み会で体がボロボロです。
お酒が激弱な僕にとって、大学生の長期休みは本当に体を捧げて戦っています。
誰か、しじみの味噌汁が出てくるウォーターサーバーを開発してください。
あ、篠です。
 
今日のお題はフリーということで、今年度の抱負をつづり、自分にプレッシャーをかけていきたいと思います。
 
ずばり、今年度の抱負は、デュルルルルルルルルルル……でん!
 
「バイトと学業の両立!」です。
つまんねー男だなおい。
 
なぜこの抱負になったのかというと、最近、バイトへのモチベーションが上がったからです。マナビスではもう三年目の勤務になり、先輩よりも後輩が増え、責任感や斯波さんからの期待に応えたいという気持ちが芽生えました。
また、僕はとある場所で料理人として働いているのですが、そこでも新年度からメニューの大幅な変更があり、さらに自分の技術の向上に繋がる機会を設けられたため、バイトに対して楽しみな気持ちが大きくなっています。
サークルでも、最高学年となり、今まで先輩方に奢っていただく機会が多かったのが今度は後輩に対して恩を返す時期になってしまいました。お金はいくらあっても足りないです。
本当におっかねーな。寒すぎました、この件に関しては深く反省します。
 
学業については、今年度は9月に教育実習が控えているため、ヒヤヒヤしています。
このヒヤヒヤが9月までにはワクワクに変わるような大学生活を送れるように、熱心に学業に取り組んでいきたいと思っています。
 
皆さん是非、この抱負がしっかり守れているか、僕に話しかけてムチを打ってくださいね!
今日のブログは以上です。