2023年3月13日月曜日

花粉症について

こんにちは、AAの村山です。

 

今年の花粉はやばい!!というのを最近よくきくのですが、私は一ミリも花粉を感じないため、ノーダメージで毎日過ごしています。

今日は花粉症の人のために!花粉症の対策を少し調べてみました。

�マスクや眼鏡を着用する。

�帰ってきたら服についた花粉を落とす。

�薬を飲む。

�乳酸菌や食物繊維をとる。

などなどたくさん出てきました。

個人的には、家から出ないことが最強だと思っていたのですが、家の中にも花粉は入ってくるみたいですね。

 

花粉症はなったりならなかったりするそうなので、今は油断していても、4月になったら私も花粉に苦しめられているかもしれません、、、

今日のブログは以上です。