2023年3月17日金曜日

呪われてる気がする、、、

 

こんにちは!最近僕が小学生の頃にやっていたカードゲームのアプリ版があることを知り、密かにデュエルマスターを目指している20歳のAA小島です。

 

今回は最近、僕の体がおかしいのでそれについて話そうと思います。

まずは知ってる方もいると思いますが、先月肘を複雑骨折していまい大手術の末今はリハビリ生活を送っています。

 

そんな中、先週所属してるテニスサークルの合宿に行ってきたら何故か中耳炎になって帰ってきました。

全く心当たりがないので恐怖してます。

 

さらにさらに!昔からあった手首のしこりが腫瘍だったことが判明しました。

良性か悪性か判別するためにMRI撮ってきます!

 

このすべてが1カ月以内に起こるという悲劇!!

週5で病院に通うストレス!!

今年の僕は呪われてるので誰かいい神社紹介してください( ;∀;)