2023年3月2日木曜日

5年間ありがとうございました!

 

こんにちは、AAの馬場です。

このブログを書くのも今回で最後です〜〜寂しいです。

 

 

私は2月いっぱいで勤務が終わったので、このブログが上がるころには亡霊になっています。

 

私は高3の初めの頃に入塾したのですが、もう本当にあの1年はAAの方にたくさんお世話になりました。

精神的な面でかなり支えてもらったので、私も恩返しができたらいいなと思い、AAを志願しました。皆さんの支えになれたかどうかは分からないですけど、、、(^^;

 

 

というか逆に、私が皆さんに支えてもらっていたような気がします。

 

大学生にもなると自由な時間が増えるので、なかなか何かを一生懸命頑張るということが難しいです。(私だけかもしれないですが)

全然自分頑張れていないな〜という時に、ここの勤務に入ると、皆さんが頑張っている姿を目の当たりにできるので、いつも刺激を受けていました。一生懸命勉強に向き合っている皆さんの背中は、もうめっちゃくちゃかっこよかったです。

 

仕事の面でも、私はかなり要領が悪いので、迷惑をかけることがたくさんありました、、、。

でもその度に、優しくて面白い社員の方々と、頼りになる同期、先輩方と、かわいい後輩たちに助けられていました。ほんとうに、楽しく働くことができたと思います。

 

 

周りの環境に恵まれたからこそ、最後の最後まで続けることができたと思います。本当にありがとうございました。

 

武蔵浦和校で学んだことを忘れずに、来年度からの社会人頑張ります!!

これからの武蔵浦和校のさらなるご発展を祈っております。