2023年3月31日金曜日

今年やり残したこと

こんにちは、食べ盛りのAAの岡橋です。

一回にたくさん食べるのではなく、少しずつ常に食べています。

体重計に乗るのが恐ろしく、昨日久しぶりに測ったらほぼ変わっていなかったので良しとしましょう。

 

最近、テストから二週間休みを挟んで研究室が始まりました。

月曜日から土曜日まであり、拘束時間が長くなり遊ぶ時間は無くなりましたが、毎日自分の好きな分野ができるので楽しいです。

だんだん学校にいる時間が長くなり、最近は帰宅時間が十時近く、食生活は最悪です。

生活サイクルの乱れに研究室の始まりを実感しています。

 

前振りが長くなりましたが今回のテーマは今年やり残したこと、ということで研究室が始まる前にやりたかったことを書きたいと思います。

それは、沖縄旅行です!

特に冬、寒くて寒くて南国に逃げ出したかったのですが、行きたくて色々調べてるうちに海ぶどうとかちんすこうとか沖縄そばとか美味しそうなものだらけで余計に行きたくなってしまいました。

残念ながら研究室のおかげでいつ行けるか分からないので休みの日が分かり次第旅行の予定をいれたいところです。。。

 

沖縄で行ったほうが良いところがあったらぜひ教えてください!

それでは!