2023年3月24日金曜日

目標宣言!

 

こんにちは!AAの矢口です。

先週お別れの挨拶をしたばかりですが、早速カムバックしました。

これからもお付き合いくださいヽ(^o^)丿

 

本日のブログテーマは「来年度の目標」です。

私は4月からピカピカの修士1年生になります。

やりたいこと・やらなければならないことが沢山あります。

この場を借りて勝手に目標宣言をしておきたいと思います。

 

 

*英会話の勉強

6月にいきなり国際学会があり、ギリシャに渡航します。

路頭に迷わないために、最低限の英会話はできるように準備したいと思います。

4月からオンライン英会話を受講する予定です。皆さんを見習って、毎日受講できるように頑張ります!

 

*進路選択

修士課程は進学後すぐに就職活動が始まります。

就活は大変という話しか聞かないのですが、逃げ出さないように頑張ります。

私のメンタルがやられていたら励ましてください。

 

*月間走行距離50 km

私は趣味でマラソンをしていて、大会に出場することもしばしばあるのですが、来年度は忙しくてその時間はとれなさそうです……。

モチベーションの維持が難しくなりますが、最低限月間50 kmは死守したいと思います。

 

 

以上3つを宣言します!宣言したらあとは実行あるのみですね。頑張ります。

みなさんの目標も是非聞かせてください〜!