2023年2月6日月曜日

春休みにやりたいこと

皆さんお久しぶりです!AAの小島です。
マナビスに来てなさ過ぎて、久しぶりにあった生徒たちにいなくなったと思われてました。
大学が春休みになったのでこれからはちょこちょこ居ます。
かまってください(´;ω;`)ウゥゥ

さて、こんな僕に振ってきたお題は「春休みにやりたいこと」だったのでここで欲望を吐き出そうと思います。
来年から就活、再来年からは研究室が待ってる僕にとってこの春休みは人生最後の完全なお休み期間になるので限界まで遊びまくるのが目標です!

まずやりたいのがスノボーです。
とは言っても既に5回行く予定があってつい先日もAAの篠くんと行ってきたばかりです。
大学に入るとなぜかスノボーはカッコよくてスキーはダサいって思われがちなのでスキーしかできなかった去年の僕は急いで友達とスノボレッスンを受けてきました。
素人に教えられるのとプロに教えてもらうのはマジで上達の早さが段違いなので3年生は受験が終わったらレッスン付きのスノボーツアーに行くのオススメです!

次にアルバイトも頑張ろうと思ってます。
僕は服が好きで、ストレスが溜まると気づかぬうちに服を買ってしまうという病を患っています。
これは未だに治療法が分かっていない奇病で口座からみるみるお金が消えてきます。
高校生の皆さんは持っている人は少ないと思いますがクレジットカードは怖いものです、、、
この対策としてはもうお金を稼ぐしかないんです!!
僕は今マナビスとワインバルの2つのバイトを掛け持ちしてるのでどっちも入れる限界まで入ろうと思います。

受験シーズン真っただ中にこんなくだらないブログで申し訳ないですが、この受験ラッシュを切り抜けた先にはパラダイスが待ってます!!
高3生の皆さん!ラストスパート全力で走り抜けましょう!!!!!