2023年2月5日日曜日

春の紹介キャンペーン

こんにちは、AAの佐藤です。

今回は皆さんに春の紹介キャンペーンについて紹介します。

皆さんの友達を河合塾マナビスに紹介すると(同じ校舎でなくても可)1年を通して、紹介者、新規入会者ともに、2000円分の図書カードが得られます。

それに加えて、春の紹介キャンペーンとして、以下の6つからお好きな商品を得られます。

 

1.ワイヤレスイヤホン

8時間連続再生

防水

Type-C充電

ケースサイズ:幅54×奥行54×高さ28mm

受験生の皆さんはイヤホンを使う機会が多いと思います。ぜひこの機会にこのワイヤレスイヤホンはいかがですか?

 

2.モバイルチャージャー

4000mAh(iPhone11で約1回充電可能)

USBケーブル付き

幅66×奥行118×高さ9mm

学校生活でスマホを使う機会が多いと思いますが、充電は足りていますか?お出かけにもモバイルチャージャーはあってもいいものですよね。ぜひこの機会にいかがでしょう?

 

3.FPCミニカウチクッション

座る・枕にして寝る、どちらにしてもフィット

幅450×高さ100〜300mm

皆さんは実際に校舎でこれを触ったことがありますか?やわらかい材質で私はひじおきで使うにはぴったりだと思います。なお、私一押しの商品です!

 

4.ハンディファン

最大使用時間24時間

高さ約159mm

手持ち扇風機です。風力はそこそこあるので夏にはぴったりだと思います。いまは冬なので時期には会いませんが将来的なことを考えていかがでしょう?

 

5.卓上加湿器

充電式コードレス

連続運転時間5時間

超音波加湿タンク容量350ml

幅90×奥行90×高さ98mm

この時期、肌の乾燥には気を付けたいですよね。そんなときにこの商品はぴったり。大きさも加湿器にしては小さいので手軽です。ご自身のお部屋に置くだけでも肌の保湿にも良いことでしょう。

 

6.BRUNOキューブタイマークロック

アラーム・スヌーズ、タイマー機能付き

電池式

幅58×奥行58×高さ78mm

これ一つでアラームもタイマーも設定できる優れものです。見た目もかわいいのでぜひ検討してみてください!

 

なお、この春の紹介キャンペーンは

新高1生以下は4/24まで

新高2・3年生は4/14までです

ぜひとも同級生や後輩等を誘って、このキャンペーンを利用しましょう!

今がチャンスです!